SSブログ

GUAM② パラセーリング。空から見た大自然。 [旅行]

グアム2日目は、念願のマリンスポーツです。

まず、朝から寝坊してしまい、マリンスポーツのツアーの方がホテルに迎えに来る時間に起きてしまいました。
大慌て。笑
で、電話して、15分待ってくれるようにお願いすると、オッケー♪
ノーメイクで良いんだからね♪って言われました。笑


ダッシュで用意して、ドタバタでGO!!!!



バスで20分くらいの、ハガニア湾に行きました。

そして、念願の初、パラセーリング!!!!!

一回施設で、水着に着替えて、小っちゃいバスで移動して、
ボートにとで沖まで〜〜♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
波が想像以上に高くて、すっごく揺れてスリル満点でした!!
すっごい叫んじゃった!!!
image.jpeg
そしたら、なんとなんと、もう一組一緒のボードに乗るはずだったのに置いて来ちゃったみたいで、また戻って、、2回も波乗りを楽しんでしまいました。。
私たち絶対、ボードの時間他の人よりも長かった♪笑


そして、念願のパラセーリング!!!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg




一気に上まで上がって、
すっごい景色が良かった♪
グアムの青〜〜いう海と、山山。
少しだけ怖いけど、景色を堪能していたら、もう下に降りる時間に。
ゆっくりゆっくりと降りて行きました。

そこで同じボードだった人と仲良くなり、お互いに撮った写真を送り合う為に、LINEの交換をしちゃいました♪
一緒のボードだった人とは、親子で娘と母の2人旅だそう。
とってもほっこりしてしまいました♪

その後も綺麗な海で南国を思う存分味わいました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUAM①t ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。